kitson night 2011 | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

kitson night 2011

先日、都内で行われた「kitson night 2011」。

人気ブランド、「kitson」が、L.A本店の雰囲気さながらに

開催するパーティーです。


たくさんのおしゃれ大好き女子たち中心の

お客様で溢れかえる会場。


なかでは、こんなものも・・!?



放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ-201107082014001.jpg

そう、です。

「シルクド・ソレイユ」さん。

天井から吊り下げられた布に、自在に絡みながら

上がったり下がったり・・

器用なものですね。

見てるこちらの方が、落ちるんじゃないかと、

ヒヤヒヤしちゃったり・・・。


会場には、久しぶりに顔を合わせる

知り合いもたくさん!

普段、連絡とりあってない知人に久々に会える。

こういうパーティーは、それも魅力のひとつです。

ここからまた、「またね!」って言えるしね♪


で、なぜ、私がこのパーティーに顔出したのかと

言うと、もちろん訳があるのですが・・・


それは、秋にスタートするとある番組でなぞが解ける!!


9月あたりに、お知らせしますね!


といあえず、楽しいパーティーでした!

(りかりか、洋子、みさえとドキドキ



放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ-__.JPG



そして、本日のお一人様

>つちのこさま

2人目のお子様ですか!

それは楽しみですね♪

ぜひ、元気なお子様が誕生しますように!