不思議なお願い | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

不思議なお願い

10年来の付き合いの男友達に、お願いされた。


「ゆうか、野菜、もらって!!!」


いったい、どうされましたか?

八百屋さんにでもなられましたか?


いいえ、違います。

それには、こんな訳があったとさ。


彼には、可愛らしい彼女がおりました。

その彼女は、とってもお料理が好きな子で、

毎日、彼のためにご飯を作ってくれていました。

ところがこの春、2人の愛に終止符が打たれ、

彼女は去っていきました。

残された彼の、シングルライフが始まります。

しかし、彼は、翌日届いた荷物で、あることに気づきます。

彼女は、毎日の料理のために、週に一度、

お野菜が届くサービスを定期契約していたのです。

全く料理などしない彼一人になった家に、

毎週のように届く、お野菜。

しかし、捨てるのはもったいないということで、

我が家にやってきましたとさ。


このご時勢ですからね、食材をムダにしてはいけません。

早めのご解約を、オススメしておきました。


野菜を手渡す彼は、すっかりご傷心のようでしたが・・

なんと、私、全く心配していません!!!


だって、彼は、今時めずらしいくらいの「肉食系!」。

狙った獲物は逃さない。

そのうち、またすぐ素敵な彼女と巡り合えるでしょう!


だって・・・

結局、女性って、「肉食系男子」に弱くないですか?

かく言う私も、実は、「押し」に弱い生き物です。

押してこない男性だと、すぐに「私に興味ないんだろうな」

と判断して諦めてしまいます(笑)



さてさて、告知です!

本日のJ-WAVE「RADIPEDIA」、登板回です!

ナビゲーター、星野源さんと共に、GWも働きます!!

というわけで、少~しだけ予告をすると、

ポイントはコレ!



放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ-201105021302000.jpg


この写真が一体、何を意味するのかは、

ラジオでお聞きください!



では、本日のお一人さま

>ジュンペーさま

キャンディーズ特番は視聴率も大変高く

たくさんの方に喜んでいただけたようです!

私もいい経験になりました!