余・・・余波が来ております・・・。 | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

余・・・余波が来ております・・・。

このブログを長年ご愛読していただいてる皆さんには、

おなじみの、私のお天気お姉さん、美濃岡ちゃんと、

先週・今週と続けて朝方4時まで女子会・・・。


初日は私の仕事終わりが23時半とかになってしまったので、

深夜の合流でもあり・・・

2回目は、これまた御なじみのMXTVアナ・恵未と

食事終わりで合流してもらってとかだったので、

スタートがはやり深夜で・・・・


しかし、女子というものは、お茶1杯で、どこまで

トークできるのやらです。

いつまでも、しゃべってるわぁ。


で、その分、何にくるって、体力的な余波が来る!!

特番シーズンでもあって、お仕事もバタバタですからね。

今も、台本書いてる途中だったり・・。


でもね、息抜きも必要だっていうじゃない?

気の合う友達と、あ~だこ~だといってると、

ストレス発散になるからね!

たまには、いいのだ!

と、思うことにしました。いいわけです、はい・・。


さてさて、とりとめのない話すぎましたが、

告知~!


明日、J-WAVE「RADIPEDIA」、

木曜日なので、THE BAWDIES のROY君回に、

登板です!


テーマは「クリスマス直前企画!恋人の探し方!」


アンジャッシュ渡部建さんの、恋愛心理学講座あり!

とってもお勉強になりましたので、皆さんもぜひ!