水着と浴衣・・・ | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

水着と浴衣・・・

どっちが好きですか?

なんてゆうテーマで、「RDIPEDIA」をお送りしましたが、

なんと、今年の夏、両方着ちゃいました!


といっても、両方お仕事関係だったのだけど・・・。


浴衣はこれ!

「イマドキッ」の浴衣祭りにて!



放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

スタッフも全員、浴衣強制っていうから着ていったのに、

男性スタッフのみなさんが見事にサボって、私だけでした。


そして、方や水着はこれ!


放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ-image008.jpg

逗子マリーナして。

フロントで、居眠りしてたらAPちゃんに隠し撮りされてました。

ビキニの上にワンピースを着るようなものだけど、

ワンピースはもちろん一度たりとも脱ぎませんでした。

言わなきゃ水着かワンピースかもわからないデザイン。

前日に慌てて買いに行きました。

だって、若い頃のビキニなんて・・・・

皆にどつかれそうで、もう着れません!

おそらく、このブログに登場する最初で最後の水着でしょう。


浴衣と水着、どっちが好きでした?(笑)


でもって、めちゃくちゃ忙しい最中に、

すこっと空いた合間でタクシーで駆けつけたのが、

表参道、展示会めぐり。

イマドキッでもお馴染み、りかりか&ゆうかの妄想コンビで

行ってきました。

びくりするぐらい、2人の空き時間がハマッたことによる

奇跡の2時間だったなぁ。

りかりかもブログに載せてるようなので、よければ

ごらんください。(日付はうんと前だけど)



放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ-image007.jpg

ドタバタしている間には、

COACHが出資するこの秋話題のラグジュアリーブランド

「リード・フラックフ」のレセプションパーティーに、

行ってみたりもしてました。

女優さんや、モデルさん、デザイナーさんなどが、集う空間。

TVとはまた違う業界の空気を、たまにすうのもいいですね。


でもって、怒涛の告知ですが・・・

現在出ている雑誌「an・an」に登場してます。

テーマはTVショッピング。

私がこれまでにTVショッピングで買った

素敵グッズを紹介しています。


そして今週木曜日は、J-WAVE「RADIPEDIA」の

登板回です。

今回のテーマは「相性ってなんだろう?」

私・・・あの・・・・・加藤鷹さんに取材に行ってきましたっ。


などなど、よろしければご覧ください。


そして本日のお一人様は・・

>千明さま

お一人様は、本当に気まぐれで意図もなく

お返事しているので、ごめんなさいね。

選ばれることを楽しみにしている方が

いてくれるなんて、思いもしませんでした。

これからも、よろしくお願いします。