さてさて・・・ | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

さてさて・・・

「さら艶髪、触ってもいいよキャンペーン」も残りわずかですが、

未だ、誰一人、勝木の髪に触れておりません…。

(わからない方、前回のブログ参照)



全く告知もしていませんでしたが、先日

フジテレビの「フジ算」という番組で、

女芸人のアジアンさんの企画に出ておりました。

なんと、その企画名「美しすぎる○○さん」。


ご覧になった方からのコメントがありましたが、

ご指摘どおり!


あれあれ?

ブログで見せる、いつもの三十路独身モテない全開の勝木が、

モテ女キャラになってるけど・・!?


と、不思議に思った方も多いですよね!


どちらの勝木が本物かというと・・・・

不本意ながら、ブログでお見せする「三十路独身モテない女」が

本物でございます!!


作品は、敏腕女性ディレクター&女芸人・アジアンさんの、

いわばインタビュー形式の優秀なコントですから・・・


私に課せられた「盛り上げるための一要因となれ」という役割を

勤めさせていただきました。


慣れないことすると、疲れるもんですね。


ということで、OAも終わったので、堂々といつもの(本来の)

モテない女でいられますわ~。

すっきり~!!!



この方が性に合うって、女性として破綻してないか!?

という疑問にかられながらも、やっぱり素のままの自分が

一番気持ちいいものですね。


今日も会議で、私をよく知るスタッフさんたちに

「作家も大変だね(笑)」と労いのお言葉をいただきました。


今回の女性ディレクターさんは、私が作家になりたてで、

右も左もわからないときに、お世話になった山本布美江さん。

さすが、女性ディレクターさんだけあって、

面白いけれど、女性を傷つけすぎない編集になっている!

素直に、すごいなぁ・・・と思いました。


今回の私の役回りは、ともすれば本当に嫌な女性に

見えてしまうかもしれない、ギリギリのラインですからね。


ダイナミックな男性ディレクターさんの作品もいいけど、

被写体に対して、細やかな愛がある

女性ディレクターさんの作品も、本当に素敵!

そんなことを、思ったものでした。



そして、またいつもの、生活に戻る私でした・・。



いつにないモテ女風の勝木を見てみたいという方は、

「フジ算」のHP、「美しすぎる○○さん②」を

ご覧ください。



そして、本日のお一人様

>うるゆたさま

未だ、誰一人、髪の毛に触れては降おりませんが・・・

確かに、素敵な髪質は気分がいいです♪