あれ?なんか忙しいけど、告知しなきゃ。 | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

あれ?なんか忙しいけど、告知しなきゃ。

なんだか、最近、私の周りが騒がしいので、

どば~っと、ココ最近の出来事!


その①友人の結婚式~!

カツコデラックス(母)から厄年のプレゼントに

貰ったパールを、初めて使いました。



放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ-201007032024001.jpg

で、衣装はこれ。

若干、派手だと気づいたので、上に羽織ものしたけど。



放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ-201007032129000.jpg

主役はとっても幸せそう。

今、「ホームパイ」のCMに出てるモデル、

神山優子ちゃんです。

雑誌「Ray」のモデルさんだった子。

さすがにキレイ!

オスカー時代からの友達で、10何年のお付き合い。

友人代表のスピーチしました!



放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ-201007031856000.jpg

会場では、同じくオスカー時代のお友達

竹内香織ちゃんと会いました。

雑誌「LEMON]のモデルさんだった香織ちゃん、

変わらず、きれいです。


放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ-201007031841000.jpg


でもって、週末は、この人たちとお食事しました。


放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ-201007022356000.jpg

私のお天気お姉さん、洋子ちゃんと・・・

夕方のニュース読んでる姿は詐欺師の

恵未ちゃん。

イン銀座でした~。


なんて、書くと、遊んでばっかに見える!?

いえいえ、働いてますよ!

ぎっちり!!!


で、忘れないように告知です!

明日のラジペディア、KREVAさん回に、

登板です!

テーマは「本のよさってなんだろう?」


今日はその取材で江戸川区まで行って来ました。

なかなか行かない土地なので、

小旅行の気分です。


明日、よければ聞いてくださいね!



そして、本日のお一人様は・・・

>船長さん。

パラグアイ戦では、ベイ君、

大人しくしてましたよ!