ああ、シルク姉さん! | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

ああ、シルク姉さん!

皆さん、もちろんご存知ですよね?


難波の美容番長!

西日本一、フェロモンを操れる芸人!


そう!

噂年齢50歳の、あのシルク姉さんを、

知らないとは言わせません!

(知らない人は、すぐチェック!

時代に乗り遅れてますよ!)


思えば、昨年より、私が持っている関西ローカルの

番組でも、何度も何度もキャスティング案に

名前を出すも夢が叶わず・・・


諦めていたところに、チャンス到来!


そのチャンスとは・・・

今週水曜日、平井堅さん回の「RADIPEDIA」です!


今回のテーマは「フェロモンってなんだろう?」

ということで、フェロモンについて調べたところ、

憧れのシルクさんに行き着きました!


そして先日、シルクさんへの

インタビューに成功!

(しかも、ラジペディアなので、私がリポーター)


なるほど、フェロモンって・・・ふむふむ。

とても、お勉強になりました!


フェロモンを出したい方は、水曜日、

聞いてくださいね!


おまけに、とても気さくなシルクさん、

こんな素敵なプレゼントをくださいました。



放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ-201006071703000.jpg


シルクさんプロデュース(?)の

BBクリーム!!


やったぁ。ありがとうございます!!


私、フェロモン&BBクリームで、

キレイになっちゃうかも♪



そして今日のお一人様は・・

>だいーきさん

「自分に賞」あげるのいいかも!

とりあえず、私からは、

「コメントありがとうで賞」を

送ります!