おっぱい・・・? | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

おっぱい・・・?

報告遅れましたが、本日のRADIPEDIA

登板会です。


ついに、私のリーサル ウエポンを

武器に戦う日が来ました(笑)

テーマは、「男はなんで、おっぱいが好きなの?」


この日に向かって、この2週間、

ずっと「おっぱい」に関する準備をしてきました。

かつて、こんなに「おっぱい」だらけの日々を過ごした

ことがあったでしょうか?



その準備の一環として、あのグラビアアイドル

手島優ちゃんのおっぱいを、私は・・・・!!!


衝撃のシーンは、今晩のラジペディアで!


私は、手島優ちゃんファンを敵に恨まれちゃうかもなぁ。

ごめんね、ファンの皆さん。

おっきなマシュマロでした♪



そして今日のお一人様は・・

>ケンジくん

いつも、ありがとうございます!

カツコは、おそらく、

「ダヴィンチ」のほうは理解してない

のだろうと思われます。