渋谷のクアトロ | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

渋谷のクアトロ

というところに、行ってきた。


といっても、プライベートではなく、半分お仕事。

月曜日、「RADIPEDIA」のナビゲーター、ROY君の

THE BAWDIESのライブがあったんです。


思えば、田舎育ちの私。

これまで、とにかく「不良のいそうなとこ」へは

極力足を踏み入れないようにしていたため、

この年になって、ほぼ初めてのライブハウス。


J-WAVEの方とご一緒するはずが、

到着が遅れていたため、フロントに一人、ぽつーん。


やばい・・・。こわい・・・。


「私は一人でライブハウスにいる」という恐怖感に、

完全にテンパってしまうもので・・・。


そうすると、不思議と

「私、浮いてんじゃないかな?」とか思ってみたり・・・


心細くなって、同じポーターのハチさんに

電話してみたり・・・・


引率者様の姿を見つけたときには、涙モノでした。


ところが、会場に入ってみると、そんな心配すること

なかったんだと気づく。

BAWDIES自身が、とても好青年たちなため、

ファンの皆さんも、同じく爽やかで可愛らしい子ばかり!


な~んだ、みんな「いい子」たちじゃん!


そんなTHE BAWDIESのボーカルROY君が

ナビゲートする木曜「RADIPEDIA]。

今週、私の登板回です!


「自分らしさ」をテーマにする1時間半。


今回は、普段お世話になっている、お兄さん作家さん

(高須光聖さん、そーたにさん、中野俊成さん)

にも、取材のご協力いただきました。


皆さんの個性がすごく出た取材内容。

放送作家になりたい方にも必見です!


またまた大阪からの生放送なので・・・

木曜日は会議おわりで、大阪へ飛びます!


先週はのん気に大江戸温泉なんて行ってみたけど、

気づけば今週、激務です・・・。