ワケありで・・・先に女子へ 後から男子へ | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

ワケありで・・・先に女子へ 後から男子へ

男子を差し置いて申し訳ありませんが、

先に女子の皆さんへ。


先々週かな?

「anan」で、新作コスメを試して使用感を語りました。

なので、前回は、編集部セレクトコスメのコメント

でしたが、現在出ている「anan」では

実際に私が使っているコスメを紹介してます!


知っている編集部の方からの依頼で、軽くアンケートに

答えただけですが、超、おススメの品、2品!

90ページ・・だった気がする。(違ったらごめんなさい)

どちらかというとナチュラルメイク派の方、

参考までにご覧くださいませ~!


さて、健全な女子の皆さんは、ぜひここで、

読み終えてください。

ここがおそらく限界ギリギリです。


ここからは、ちょっとエッチな男子に送る

メッセージ。。。


今日、GOOMOでON WEB中!

人気読者モデル小森純ちゃんの「ギャルモリ」の

ナレーション撮りでした~。

今回のギャル読モゲストは、

ギャルママで人気の板橋留美ちゃんと

eggモデルの川端かなこちゃん。


と、ここまでは一見、どちらかといえば

女子に向けたブログにみえますが、

ここからです。


今回のロケ分には、な! な! なんと!!!

知る人ぞ知る!!!

「大人のビデオ」の女優さん、

紅音ほたるさんが登場します!


ギャル番組に、なぜ彼女が!?

というのは見ればわかる! のですが・・・・

まぁ、なんといいますか・・・

ナレーションをチェックする立場の私も、

かなり、たじたじ。。。


いつもよりも増して「ピー」やら、爆弾音やら、

モザイクやらを入れるよう、発注いたしました・・・汗


スタッフの皆に、

「勝木姉さんが、ドン引きしてる~」と笑われながらの

作業でしたが・・・・すごいです。。。


思えば、仕込みの段階から、異様な盛り上がりでした。

普段、ロケに来たことないスタッフまで、

「俺、ロケ行こうかなぁ」「打ち合わせ、顔出そうかなぁ」と

なにかと接点持とうとするのには、笑えます。

男ってやつは!!


正直、私は彼女のお名前も存じ上げなかったのですが、

どうやら、「大人のビデオ」の世界では、

とても有名な方なんですね。

大変、プロ意識のある女性でした。


おそらく、素でしゃべる彼女の姿は貴重だと

思いますので、男子の皆さん、今後のギャルモリに

注目です・・あせる