wii | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

wii

そう、あの「wii」が、我が家にやってきた。

「wii fit」と共にやってきた!


こんなのって、突然やってくるものなのでしょうか?

来るんです。ってか、来たんです。


知人から、突然、言われたんです。

「wii」いる?って。


「『wii』も『wii fit』も持ってるものに、また貰って

家に2セットあるから、いらない?」と。


何かと舞い込む場所には、舞い込むもんなのですね。

ということで、おこぼれ的に「wii」を貰いました!


さぁ、この機械オンチの私がwiiを使いこなせる日が

くるのでしょうか?


勝木的ゲーム歴、数年前のプレステの

「三国無双」シリーズでストップしてますが・・。


ちなみに現在、ありがたいことに

ダイエットするよりは、ちょっと体重増やそうかなと

思っておりますが・・・


とりあえず、繋ぐところから始めよう!


で、今、何の時間かというと、

うっかり、夜にベットのシーツを洗ってしまい、

乾燥機フル回転で、乾き待ちです。