ファンキーモンキーベイビーズ「告白」 | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

ファンキーモンキーベイビーズ「告白」

ファンキーモンキーベイビーズの「告白」

知ってますか?


とても素直に、何の歪みも無く、「好き」という

気持ちを表した歌詞は、素敵です。


この曲、実は、1年ほどまえから、私の応援歌。

理由は・・・あ、意味深な感じする?

そう、意味深!


・・・なんてね(笑)

ムダに、見栄を張っちゃいました(笑)



今日、この曲を教えてくれた人と会話をしたので、

久しぶりに思い出だしてyou tubeで

何度も聞いちゃいましたチューリップオレンジ


うん、やっぱり、素敵!

元気でる!

大人になっても、こんな真っ直ぐな恋をしたい・・・

なんて思ってるから、未だに独身なのかしらあせる

それはそれで、困ったものですが・・ガーン


でも、本当にいい曲なので、よろしければ

聞いてみてください♪

心があらわれますよラブラブ


【お知らせ】

近日、忘れかけた

「イマドキッ・美人作家マル秘ブログ」に、

懐かしのちいちゃん画像アップ予定!

わかちゃんが会いに来てくれたときのお話です!

よければ、ご覧アレ!