「ぼくのなつやすみ4」 ネタバラシ!? | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

「ぼくのなつやすみ4」 ネタバラシ!?


放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ-200907192344000.jpg

遅ればせながら、我が家にも、到着しました!

「ぼくのなつやすみ4」ラブラブ


発売から、半月ほどたちましたが、

どうやら、売り上げのほう前作をしのぐ大好評

のようで、嬉しい限り音譜


私がお仕事させていただいたのは、

「僕くん」が暮らす家で流れてくる

ラジオ放送黄色い花


お手にとった方、いらっしゃいますか?


内緒にしていた、パーソナリティ、

誰だかわかりました??


情報解禁がでたので、答え合わせをすると・・・


あ、知りたくない人、自分で考えたい人は、

ここで読むのストップですよ!!


では、答えは・・





麒麟・川島明さんチューリップオレンジ

サヘル・ローズさんチューリップピンク

B.B.ゴローさんチューリップ紫

三拍子さんチューリップ赤

松井絵里奈さんチューリップ黄


でしたヒヨコ


現場は、「ぼくなつ」の雰囲気そのもの黄色い花

とても和やかに行われました宝石赤


気になる、どの場面で、どの番組がでてくるのか・・・

それは実は私もわかりませんあせる

それぞれのファンの方、がんばって探して

みてくださいねあせる