ぼくのなつやすみ4 発売直前企画!  | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

ぼくのなつやすみ4 発売直前企画! 

私がゲーム内のラジオ構成をさせてもらいました『ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図』が、もうすぐ発売!

ということで、「ぼくのなつやすみ4発売直前企画」勝木の幼き日の夏休みの思い出を公開ヒマワリ

第一回目は、夏といえば海水浴!「勝木友香の海だ!水着だ!ロリだ!SP」です船
こちらドキドキ

放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ-200906270811000.jpg



今となっては、プライベートで水着になるなど、
よほどの覚悟のいる行動ですが・・
子供の頃は、お父さんに海に連れて行って
もらうとなると、大はしゃぎでした女の子

で、この写真、なんかお父さんの愛情が
感じてしまうんですよね宝石赤
お気に入りの一枚リボン
たぶん、どんな凄腕のカメラマンでも無理!
お父さんにしか撮れない写真な気がするんですベル

前歯が1本抜けてるのも、なんかいい(笑)
浮き輪が「アラレちゃん」なのも時代を感じて
いい(笑)

多分、幼稚園くらいだと思いますが、
勝木のセクシーショットでしたにひひ

ついでにもっと幼い日の日光浴晴れ
プクプクしてる・・・あせる

放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ-200906270839000.jpg



あ、それと!!!
大先輩の放送作家・そーたにさんのブログに
登場しています音譜
いつか、あのブログに名前の載る日が・・・
と憧れていたので、嬉しいのだラブラブ
奥様との素敵なエピソードの中に、
入れてもらいましたチューリップ赤
2日前くらいブログかな???
よければご覧あれ~!!