「ちい散歩」で「流行もの散歩」 | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

「ちい散歩」で「流行もの散歩」

地井武男さんが散歩する番組「ちい散歩」!

関東ローカルではありますが、月曜~金曜の毎朝、

番組ではいろんなお散歩の仕方を

提案してきましたが・・・


そんな「ちい散歩」に新しく出来たお散歩が、

「流行もの散歩」ラブラブ


月一の企画ですが、TV朝日の矢島悠子アナウンサーが

女性目線で最近の流行を見つけながら歩くお散歩ですリンゴ


これまで、渋谷、原宿を歩いて、街の流行を

探してきましたキャンディー


しかし、世の中にはいろんな流行ものが

あるベル

世代、性別、地域によっても、流行は様々です宝石ブルー


私の注目は・・・

やっぱり、婚カツ!???


皆さんは、どんな流行に注目していますか?

今回のコメントは、皆さんの気になる「流行」を

教えてくださいリボン


ど=でもいいけど、ふと、TVを見ると、

「三国志」のアニメがOAしてるけど・・・

描写が私には刺激が強すぎて怖いよぉ・・・あせる


ちなみに私の好きな「三国志」の登場人物は・・

貂蝉、曹操、関羽、夏侯惇、趙雲、呂布、

甄 姫、周諭、姜維、大喬、小喬、ですブタ


気づいた人、いますか?

これ、ゲームソフトの「三国無双」の影響を

ガチ受けしてますあせる