昨日に続いて・・・ | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

昨日に続いて・・・

勝木友香オフィシャルブログ「Katsuki Yuhka Official Blog」powered by アメブロ-090409_190441.jpg
昨日に続いて、またまた「anan」ネタ!
今日は5月27日号の撮影で、
杉浦太陽くん&里田まいちゃんと座談会ドキドキ

テーマは「同棲」ということで、
かなりハートフルな座談会になりました宝石赤

私ったら三十路なのに、
若い2人に教わることがいっぱいあせる
いや、いいお勉強になりましたわ音譜

で、「ブログに載せよう!」ということで、
3人でブログ用に写真を撮りましたベル

おそらく、お2人のブログにも
お邪魔しているはずです(笑)

そして、お気づきの方もいるかしら?
昨日のブログに載せたカチューシャリボン
今日の撮影で使っちゃいましたコスモス

もう1枚、載せたい写真があるのだけど、
2枚同時に載せる技術がわからない!

MBS・TBSのラジオ「イマドキ」の
安藤沙耶香と撮ったアホ写真があるんだけど汗
次回、載せるね!