テレビ朝日にて・・・ | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

テレビ朝日にて・・・

19時から始まるはずの会議が、

21時予定に変わり、ひまひまひ~ガーン


ということで、台本書きをしているわけですが、

それも、一瞬休憩して、ブログに手をだしました!


でね、私、観葉植物に続いて、趣味が増えましたビックリマーク

私の私生活を優雅に彩る(?)新趣味とは

のんびりバスタイム宝石ブルー


年末にある忘年会の景品で、

お風呂に敷く岩盤浴マットをいただいたのが、

そもそもの始まりリボン


それを見た素敵な女性スタッフNさん

(「私は2000円以下のシャンプーは使いません!

と豪語する彼女を、私は敬意を込めて「セレブ」と

呼ぶ)が、「じゃあ、これもあげる!」とおまけして

くれたのが、デトックスSPA効果の入浴剤ベル


これは、バスタイムが充実するぞ!

と思ったものの、1人でお風呂に入るため、暇で・・・あせる


先日、いよいよビックカメラへ向かい、

お風呂でTVとDVDが見れるやつを買いましたブーケ1

(これを、何と呼ぶの?お風呂用TVでいいの?)


1時間くらい、入ったり出たりしながら、たくさん

汗を出して、健康気分を満喫していますチューリップ赤


ちなみに、ビックカメラでは、切れて3週間たってた

電球も買いました指輪

電球だけ替えればいいことに気づいたので、

お手頃価格ですみましたニコニコ

もうちょっとで、本体ごと買うとこでしたあせる


電球は、自分で取り替えたんですよラブラブ

機械オンチ、ちょっと進歩ですケーキ