勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




8月27日(火)



 

東京後楽園ホールにて杉本太一の試合が決まりました👊




8月27日(火)

東京後楽園ホール

日本バンタム級4位

杉本太一


VS


日本スーパーバンタム級11位

元日本スーパーバンタム級チャンピオン

田村亮一(JBスポーツ)


 

頑張りますので応援よろしくお願い致します🙇‍♂️




それでは本日のジムの様子でーす✌️



  

お昼からマスさんがしっかり練習です‼️




ナイスファイト👊




謎の男性はストイックに練習です‼️




かなり強くなってます👊




キコちゃんはりゅうせいトレーナーのミット打ちです‼️




強いです👊




何か目標見つけてがんばろーメラメラ




ようこさんはほぼほぼ練習です‼️




いつもたくさんの元気を頂いてます照れ




ほなちゃんストイックに練習です‼️




可愛い顔が見えてません、、、💦




サーセン、、、




マサカズ久しぶりの練習です‼️




無理したらあかんぞーウインク




コウガはりゅうせいトレーナーのミット打ちです‼️




かなり強くなってきてます👊




しょうたも次の大会に向けて練習です‼️




勝つぞ👊



あっ⁉️







次の標的はりゅうせいトレーナー、、、💧




すなー笑い泣き




レンはしっかり頑張ってます‼️




強くなるぞー👊




プロボクサーコウタは大阪での試合に向けて練習です‼️




必ず勝つぞ👊




プロボクサーユキトもしっかり練習‼️




勝ってA級に昇格するぞ👊



ノリちゃん恥ずかしそうです😅




いつもたくさんの元気と笑顔をありがとうございます照れ




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856