勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




キッズたち完全に夏休み突入です👊


 
帰省したら旅行行ったり楽しみなことがたくさんあるみたいで照れ



良い幹事ですおねがい



夏休みの宿題も全てやり切るぞー👊



それでは本日のジムの様子でーす✌️




昼一からイブキが練習です‼️




ボクシング成長中🥊





ストイック伊藤さんはやはりストイックに練習です‼️




筋肉ムキムキで最高です👍




コウガはドンドン強くなっていきます‼️




これから先が楽しみですねウインク



アサヒもしっかり頑張りました‼️




ナイスファイト🥊




あみり本日誕生日🎂




おめでとう🎉




全国大会取るぞー👊




めいりも頑張ってますプンプン



 

イチカまた身長が伸びたような、、、




高すぎます👊




ユウヒもしっから練習です‼️

   



強くなってきてます👊



あみり誕生日おめでとう🎁





ゆうじも元気に練習です‼️


  


ナイスファイト🥊




ユキちゃんは次の大会に向けて練習です‼️




勝ちまくるぞ👊




マスさんもしっかり練習です‼️




無理したらダメですよー照れ



 

謎の男性VSクワバタさん🥊




謎の男性かなり強くなってきてます‼️




ナイスな戦いでした👊




ユウダイはプロボクサー目指して練習です‼️




必ずデビューするぞ👊





ユウシンもかなり良い感じです‼️




強くなってきてます👊




キコちゃんはやはりパワフルです‼️


   


かなり強くなってきてます👊





ナイスミット‼️




コウシロウは試合に出れるように頑張ってます‼️




年内出るぞ👊




カンタもしっかり練習です‼️




まだまだ強くなるぞ👊 




マイルは次の大会に向けて練習です‼️




勝ちまくるぞ👊




プロボクサータイガはデビューに向けて練習です‼️




勝つぞ👊




シズキは高校で結果を出すために練習です‼️




ナイスファイト🥊 




レンも継続しての練習です‼️




強くなってきてます👊





カイリは次の大会にむけて練習です‼️




全国行くぞ👊




ノリちゃんはほぼほぼ皆勤賞です‼️




ナイスファイト🥊




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856