勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




明日はMRジムさんにて



ジュニアチャンピオンリーグ西日本大会の決勝戦が行われます🥊



勝輝ボクシングジムからは



あみり🥊



キリト🥊



コウガ🥊




3人が出場します‼️




負けないように頑張りますので応援よろしくお願いします📣




それでは本日のジムの様子でーす✌️




昼一からトキがしっかり練習です‼️




ナイスファイト👊




シャドーからスタートです‼️



 

土曜日しっかり練習です👊




タカクラさんパンチ力良い感じです‼️


 


かなり頑張りました👊




プロボクサーリョウタもしっかり練習です‼️




焦らず1日1日頑張るぞプンプン




ストイック伊藤さんはやはりストイックです‼️



  

いつもたくさんの力を貸して頂きありがとうございます照れ




プロボクサーユキトVSプロボクサー一刀🥊




ナイスな戦いでした👊





シャドーボクシング中🎶




みんな頑張ってます‼️




マイルは次の大会に向けてしっかり練習です‼️




まず全国行くぞ👊




そしてここからは私が出ておりまして写真ないです、、、




すいません、、、💧




本日も今週もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 




本日も今週もお疲れ様でした照れ 




明日は日曜日ですウインク




お休みの方はゆっくりしてくださいね‼️




また来週から頑張りましょう🎶




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856