勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




先日に行われましたJCLの結果です‼️




しょうた、ハルトは残念ながら負けてしまいましたが、、、




キリトが勝利しました👊





応援に来てくれたキッズありがとうニコニコ




澤野トレーナー本当にありがとう‼️




そして大学のリーグ戦の結果🥊



トキ勝ち切りました👊




そして階級賞まで頂きました‼️




みなさん応援ありがとうございました📣




それでは本日のジムの様子でーす✌️



  

昼一からゆうこさんが練習です‼️




いつもたくさんの元気と笑顔を分けて頂きありがとうございます照れ




ストイック伊藤さんはやはりストイックです‼️




いつも力を貸して頂きありがとうございますおねがい



 

新しい仲間のサキちゃんです‼️




ボクシングうますぎてビックリです照れ




シュウキもかなりボクシング上達してます👊




プロボクサーになるぞメラメラメラメラ


 

お昼からたくさん練習です‼️



 

アオも頑張って練習です‼️




強くなるぞプンプン



  

アサヒは本当に強くなってきてます‼️




ナイスファイト👊



ユウシン頑張りました‼️




かわいすぎますおねがい




クワバタさんはパワフルです‼️




いつもたくさんの会員さんとマスボクシングして頂きありがとうございますおねがい




ジョースケも気合い入れて練習です‼️




体力もついて良い感じです👊



ユウヒ右ストレートパンチありすぎです‼️




今日も頑張りました照れ




ユウダイはプロボクサー目指して練習です‼️




必ず達成させるぞ👊




謎の男性とクワバタさんのマスボクシング🥊




ナイスファイト👊



 

トキも継続しての練習です‼️




ナイスファイト👊





 
ようこさんはやはりボクシングうますぎます‼️



いつも笑顔と元気をありがとうございます照れ



カズキフェス焼けメラメラ




日焼け止め塗れーガーン




マイルは次の大会に向けて練習です‼️



 

勝ちまくるぞ👊




ムラヤマさんカメラ目線アザーす爆笑




勝輝ジムのムードメーカーです‼️




リーグ戦で勝ちまくりましたトキも練習です‼️




まだまだ昇っていくぞ👊




コウヤはかなり強くなってきてます‼️




身長も大きくなり体も大きくなってます👊





やはりキッズの成長を見れるのも楽しみの一つですねウインク




 

コウガもしっかり練習です‼️




試合勝つぞ👊



浪速高校ボクシング部‼️




シズキ、カイリ、ケンタロウみんな頑張りましたプンプン




全員で全国行くぞ🇯🇵



ノリちゃんはやはりやはりボクシングうますぎます‼️




ナイスファイト👊





タカオさんもしっかり練習です‼️




ナイスファイト👊




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2