勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️



  
明日はMRボクシングジムさんにて🥊



ジュニアチャンピオンリーグの準決勝が開催されます👊



勝輝ボクシングジムからは



キリト🥊



しょうた🥊



ハルト🥊




3人が出場します‼️




頑張りますので応援よろしくお願いします👊




また、試合会場を提供して頂きましたMRジムの野口会長ありがとうございます🙇‍♂️




それでは本日のジムの様子でーす✌️



ムラヤマさん何故かポカーンとしてますびっくり




なんでー笑い泣き




ようこさんは縄跳びからスタートです‼️




かなりストイックに練習です照れ




ほなちゃんはほぼほぼ皆勤賞で練習です‼️




かなり強くなってきてます👊




ようこさんナイスミット🥊




トキも毎日のように練習きてますのでかなり強くなってきてます‼️




ナイスファイト👊



 

マイルも次の大会に向けて練習です‼️




勝ちまくるぞ👊





ユウヒ,パンチ力やばいです‼️




細い体から繰り出すパンチが良い感じです👍




しょうたは明日の試合に向けて調整です‼️




負けへんように頑張るぞ👊




ハルキも練習たくさんしてて強くなってます‼️




ナイスファイト👊




本日も今週もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 




本日も今週もお疲れ様でした照れ 




明日は日曜日ですウインク




お休みの方はゆっくりしてくださいね‼️




また来週から頑張りましょう🎶




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856