勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




下半期河スタートしました照れ




皆々様上半期はいかがでしたでしょうか⁉️



 

これから勝輝ボクシングジムは下半期も必死のパッチで駆け抜けていきます🏃




皆々様にとって素晴らしい下半期になることを祈っております爆笑




それでは本日のジムの様子でーす✌️




アサヒはしっかり練習です‼️


  


ドンドン強くなってきてます👊




ユキちゃんシャドースタート‼️




今日も頑張るぞ💪




ユウヒは永遠トレーナーとのミット楽しそうです‼️




何か目標探して頑張るぞ💪




ユウシンとトキ2人で仲良くサンドバッグ打ち‼️




ジムで出会った仲間ニコニコ




こういう出会いがあるのと勝輝ボクシングジムの良いところですねウインク




元プロボクサータカヒロも頑張ってます‼️




3年後やぞープンプン





ようこさんは休む事なくストイックに練習です‼️




体力もついてめちゃくちゃ良い感じです✌️




ほなちゃん絶賛ボクシング成長中アップアップ




かなり強くなってきました👍




フクさん相変わらずストイック‼️




いつもかなり頑張ってます✨




マイル絶賛成長中爆笑




負けへん力をつけるぞ👊




ハルトは試合に向けて練習です‼️




一戦一戦クリアするぞ👊



ムラヤマさんのミット打ち👊



あっ⁉️








圧倒的暴力😱😱😱





すなー笑い泣き笑い泣きチュー




しょうきはプロボクサー目指して練習です‼️




デビューするぞ👊



キリトとプロボクサーカズキのマスボクシング🥊



  

ナイスファイト👊




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856