勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




ジム内にクーラーがついたのでかなり快適に練習できてます👍



昨年まではジム内の温度が40度近くまで上がってましたが😱😱😱



今年からは常に30度弱で体を動かせます👊



皆々様‼️



どんどん練習に来てくださいね照れ



それでは本日のジムの様子でーす✌️




昼一からシュウキが練習です‼️




プロボクサー目指して頑張るぞ💪




ユウダイもプロボクサー目指して練習です‼️




かなり強くなってきました👊





新しい仲間のアオです‼️



頑張って練習です👊



強くなるぞープンプン




ジョースケもしっかり練習です‼️




かなり痩せてきてます👍



めいり、、、💧




なぜ😱




あみりはJCLに向けて練習です‼️




負けないようにがんばるぞ👊




めいりと試合に出ていけるように頑張ってます‼️




ボクシング楽しむぞー爆笑




キコちゃんパンチ力もありボクシングもうまうまです🥊




何か目標見つけてがんばろーニコニコ




ユウシンもハルキ仲良くミット打ち👊




永遠器用すぎる👍



 

トキも頑張ってます‼️




ハキハキしてて可愛すぎます照れ




ユキちゃんは次の大会に向けて練習です‼️




勝つぞー👊




トキナイスミット👍




プロボクサーカズキもしっかり練習です‼️




まだまだ昇っていくぞ🐉




ハルトはJCLに向けて練習です👊




一つ一つクリアしていくぞプンプン




ユウコさんは久しぶりに夜練です‼️




やはりボクシングうまうまびっくり




カイリは豪快です‼️




プロボクサーともスパーリングをこなしかなり強くなってきてます👊




ジエイ絶賛成長中アップアップ




試合に出ていくぞーメラメラメラメラ



コウガ、カンタ頑張りました‼️




きいちもしっかり練習です‼️




勝ちまくるぞ👊




ノリちゃん完全復活‼️




よかったです照れ




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856