勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




先日‼️



トキからお土産を頂きましたぁ〜



トキありがとう照れ




みんなで美味しく頂きまーす🍪




それでは本日のジムの様子でーす✌️




謎の男性が昼一から練習です‼️




ナイスファイト👊




ハルキ、トキ同時ミット打ち‼️




楽しそうです爆笑





謎の男性はしっかりサンドバッグ打ち込んでます‼️




かなり強くなってます👊




めいりは髪の毛を切って良い感じおねがい




パンチ力ありまくりです😱





あみりは試合に向けて練習です‼️




負けへんように頑張るぞ💪




ユウシン楽しそうです‼️




かなり癒されますおねがい




ユキちゃんもしっかり練習です‼️




まだまだ強くなるぞプンプン




ようこさんはやはりボクシングうますぎです‼️




ナイスファイト👊




カイリも試合に向けて練習です‼️




自分のボクシングを貫くぞ🥊 




ハルトも試合に向けて練習です‼️


  


負けへんように頑張るぞ💪




シズクもかなり強くなってきてます‼️




可愛すぎますおねがい





ほなちゃん恥ずかしそうですガーン




でもボクシングかなりうますぎです👍




カンタは次の大会に向けて練習です‼️




しっかり仕上げるぞ👊




しょうたはJCLに向けて練習です‼️




一戦一戦超えるぞ👊



一刀体調不良から復活してメラメラメラメラ




無理するなよ‼️



しょうきはプロボクサー目指して練習です‼️




デビューするぞ👊




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856