勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




どんどん暑くなってきてたくさん汗の出る季節になってきましたねウインク




皆々様体を動かしてますか❓




健康で長生きするためには程よい運動が欠かせないと思います爆笑




皆々様ご一緒に勝輝ボクシングジムで体を動かしましょう🎶




勝輝ボクシングジムでは老若男女たくさんの方がさわやかに運動してます‼️




みなさんも一緒に頑張りましょう照れ




それでは本日のジムの様子でーす✌️ 



昼一からハルキ、トキ頑張ってます‼️




勝輝ジムで出会い仲良くなりました👏


 

あみりとめいりも頑張ってます‼️




一戦一戦クリアしていくぞ👊



ユウマもしっかり練習です‼️




確実に成長してます👍





日本ランカー太一は次戦に向けて練習です‼️




しっか了解越えるぞメラメラメラメラ



あみり、めいり頑張りました👍




ほなちゃんちょっと恥ずかしそうです😅




でもかなりボクシング頑張ってます🥊 




マイルもしっかり練習です‼️




一つ一つレベルアップしていくぞ👊




シズクめちゃくちゃ良い感じですラブ




可愛すぎますおねがい





ジエイも継続しての練習です‼️




実践練習していくぞ👊




カンタは試合に向けて練習です‼️




まず勝つぞ👊



コウガも試合に向けて練習です‼️




焦らずしっかり向き合って戦うぞプンプン





ハルトも試合に向けて練習です‼️




一戦一戦やぞ👊




プロボクサーユキトは次戦に向けて始動です👍




しっかり乗り越える様‼️



 

増川君はかなりストイックに練習です‼️


  


次勝つぞープンプン




しょうきはプロボクサー目指して練習てす‼️




まずは合格💮




頑張るぞ💪




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856