勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




かなり暑くなり夏が近づいてきましたね🥵




これから本当にしっかりと水分補給をしてください照れ




それでは本日のジムの様子でーす✌️




昼一からトキ縄跳び頑張ってます‼️




飛びまくり〜☝️




ジョースケ成長しまくりです‼️




何か目標見つけて頑張るぞー💪




あみりとめいりのシャドーボクシング🥊




試合勝つぞー‼️




リクトも頑張って練習です‼️




強くなるぞー👊




ユウマもかなり強くなってきまし‼️




今年は試合に出るぞー👊




クワバタさんはパンチ力ありすぎですびっくり




ナイスファイト🥊




プロボクサー件ダンサーのスター⭐️ホッシーも気合い充分ですメラメラメラメラ




幸せになるぞー‼️


 

あみり頑張りました‼️




ハルキ飛ぶ〜🛫




からの〜






  

のぼる〜




ワンパク🤌




キコちゃんパワフルにミット打ちです‼️




かなり強いです飛び出すハート




謎の男性はやはりストイックに練習です‼️




強くなりすぎですびっくり




プロボクサーもえみちゃんは休みを利用しての練習です‼️



 

さわやか🌤



頑張りました👏





ケンゴはストイックに練習です‼️




ボクシング詳しすぎて最高です👍




なぜかカメラ目線のほなちゃん📸




可愛すぎ〜おねがい





レンは継続しての練習です‼️




強くなるぞ👍





日本ランカー太一も次戦に向けて練習です‼️




復帰戦しっかりやり切るぞプンプン




元プロボクサーのタカヒロは体力もついていて良い感じです‼️




気合い入れてリングに戻るぞーニコニコ





カンタVSハルト🥊




後ろみんな見過ぎやー笑い泣き



まだまだみんな練習中プンプン




ムラヤマさん飛んでくる〜😂



まだまだたくさん練習した中🎶





ノリちゃんやはりボクシングうますぎます‼️




いつも本当にたくさんの元気と笑顔を分けて頂いております👍




ありがとうございます照れ




ゆうこサン初の夜練‼️




夜に練習に来て頂いてめちゃくちゃ嬉しいです爆笑爆笑




プロボクサーユキトは次戦は向けて始動‼️




勝って年越しするぞプンプン





本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856