勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




運動ブーム到来爆笑




今、なかなか運動不足の方が多くいてると思います、、、




少しでも体を動かすとかなり爽やかになりますので皆々様ドンドン体を動かしましょう🎶





勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を実施しております‼️




みんなで楽しくストレス発散しながらボクシングしましょう🥊




それでは本日のジムの様子でーす✌️



まず縄跳びスタート👊



ストイック伊藤さんとシュウキのシャドーボクシング🥊




少しずつ体が温まってきました照れ



謎の男性は20分くらい飛んでます🛩




体力がついて良い感じです🎶



 

シュウキとゆうだいのマスボクシング🥊




2人とも強くなっできました‼️


 

ミエさん運動開始‼️




ようこさんもミエさんも縄跳び☺️




アサヒはかなり強くなってきてます‼️




次は勝つぞ👊



トキサンドバッグ頑張ってます👊



ユウシン、トキ仲良しです🎶





トキ筋トレ中💪




ジョーはしっかり練習です‼️




継続するぞ👊




ジョーVSユウマ🥊


  


気持ちのこもった戦いでした照れ




あみり絶賛成長中アップアップ




まだまだ強くなるぞ👊




ジョースケも気合い充分ビックリマークビックリマーク




ナイスファイト👊



仲良し3人組おねがい



アキもしっかり頑張りました‼️


 

ほなちゃんハートアザーすラブ




爽やかすぎます‼️



日本ランカーきょうへいも頑張ってます‼️



 

しっかりとボクシングと向き合っていくぞプンプン



 

ほなちゃんボクシング絶賛成長中プンプン




センスありありです‼️




シズクもしっかり頑張ってます‼️




ボクシングなかなか上手です👍



可愛すぎてやばいです照れ




プロボクサーもえみちゃんストイックに練習です‼️

   



自分を追い込んでますプンプン



あっ⁉️



やばすぎます😱






完全なる暴力💦




あかーん😱




すなー笑い泣き




カイリはスパーリングからのサンドバッグです‼️




冷静な気持ちをしっかり持って頑張るぞ💪




ハルトもスパーリングからのミット打ちです‼️




まだまだ強くなるぞ👊


 

カンタ、しょうた頑張りました‼️




ジエイ絶賛成長中アップアップ




強くなるぞ👊




マイルVSコウガ🥊




ナイスな戦いでした👊





プロボクサー一刀豪快😱




まだまだ強くなるぞ👊




プロボクサータイガはデビューに向けて練習です‼️


  


勝つぞ👊



ノリちゃんはキレイなワンツーを打ち込んでます‼️



やはりうますぎます👊



本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856