勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




本日は台風1号の影響により大雨です☔️



足元が悪くなっておりますので充分にお気をつけくださいませおねがい



それでは本日のジムの様子でーす✌️




ユウキが久しぶりに元気な顔を見せてくれました‼️




すごく元気そうです安心しました照れ




ユウキありがとうなニコニコ




プロボクサー件ダンサーのスター⭐️ホッシーもナイスファイトです‼️




良い感じ🎶





ユウシンは日本ランカーきょうへいのミット打ちです‼️



 

今年は試合に出るぞープンプン




 

キコちゃん強すぎます‼️


 

 

めちゃくちゃ良い感じ🎶




なぜか直立不動ガーン




いつもたくさんの笑顔をありがとうございます照れ




トキ筋トレ頑張り中プンプン




ナイスファイト爆笑



 

ほなちゃんドンドンボクシング成長中アップアップ




センスありあり✨✨




コウシロウはパンチ力ありまくりです‼️




良い感じまで🎶



 

マイルは次の大会に向けて練習です‼️




勝つぞ👊



 

カンタは次の大会に向けて練習です‼️




全てをクリアするぞドンッ




コウヤもしっから練習です‼️




勝ちまくるぞ👊




日本ランカー太一もしっかり練習です‼️



 

ナイスファイト👊




大学2連勝中の時は次の試合に向けて練習です‼️




試合がかなり続きますので体重増やすことができません😱




苦しい戦いです👊




ハルトも次の大会に向けて練習です‼️




一戦一戦やぞ👊




プロボクサータイガはデビューに向けて練習です‼️




1日1日大事にして頑張るぞ👊




カイリは次の大会に向けて動き出しました‼️




焦らずしっかり頑張るぞ👊




プロボクサー一刀も気合い充分メラメラ




ナイスファイト👊





元プロボクサーのタカヒロは病み上がりからの練習です‼️




無理したらあかんぞー照れ




ノリちゃんほぼほぼ皆勤賞です‼️




いつもたくさんの元気と笑顔を分けて頂きありがとうございます照れ




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856