勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




先日に行われました大学リーグ戦と高校インターハイ大阪予選の結果です‼️



永久大学リーグ戦デビューしっかり勝利しました✨✨




永久おめでとう🎉



インターハイ大阪予選ではきいち1R.KO勝ち‼️




カイトはケンタロウとの試合で勝利🏅





まだまだ続く試合一戦一戦クリアしていくぞ👊




応援ありがとうございました📣




それでは本日のジムの様子でーす✌️




昼一からストイック伊藤さんとユウダイのマスボクシング🥊




ナイスファイトです‼️




ヤマさんもしっかり練習です‼️




良い感じです🎶




マサヒロは久しぶりの練習です‼️




継続して頑張るぞー💪




ユキちゃんはUJ関西選考会に向けて練習です‼️




勝つぞ👊




ヨウコさんは継続しての練習です‼️




体力もついて良い感じです🎶



 

マスさんもしっかり練習です‼️



 

無理したらダメですよ照れ





謎の男性もしっかり練習です‼️


   


ナイスファイト👊




新しい仲間のリクトもしっかり練習です‼️




強くなるぞー👊




ユウシンとトキの練習です‼️




ムラヤマさんさーせん、、、




同時ミット打ちも楽しんでます照れ





仲良しで良い感じですおねがい




あみりは次の試合に向けて動き出しました‼️




一戦一戦クリアしていくぞ👊




フクさん良い汗かいてます💦




爽やかですねウインク




日本ランカー太一は次戦に向けて練習です‼️


 


頑張ってますメラメラメラメラ



あみり頑張りました👏




しょうたはかなり強くなってきてます‼️

   



次の大会でしっかり結果残すぞ👊




チャンピオン永遠もしっかり練習です‼️




ナイスファイト👊





カンタは次の試合に向けて練習です‼️




やり切るぞ👊





しょうきはプロボクサー目指して練習です‼️




達成させてデビューするぞ👊




ノリちゃんはほぼほぼ皆勤賞です‼️




いつもジムの雰囲気を明るくして頂今日ありがとうございます照れ




あまねはプロボクサー目指して練習です‼️




必ず達成させるぞ👊




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856