勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




本日、浪速高校にてUJ大阪選考会がら開催されました👊




あみりが出場したのですが残念ながら負けてしまいまし、、、




でも全国チャンピオン相手に一歩も引かず本当打ち次に繋がる試合でした👍




まだまだ大会がございますので、




次はしっかり勝ちます👊




応援ありがとうございました🎶




それでは本日のジムの様子でーす✌️



昼一からアサヒがしっかり練習です‼️




前の試合で負けてからめちゃくちゃ練習頑張ってます👊




次は必ず勝つぞプンプン




ケンゴしっかり練習です‼️




なかなか良い感じです照れ





トヨサキさんママボクシング上達中アップアップ




ナイスファイト👊



   

トヨサキさんパパやはりボクシングうますぎです‼️




ナイスファイト👊




コウガは6月から始まる大会に向けて練習です‼️




一戦一戦勝つぞ👊




めいりも頑張って練習です‼️




良い感じ🎶




ほなちゃんやはりボクシングセンスありありです‼️




ナイスファイト👊





ユキちゃんはUJ関西選考会に向けて練習です‼️




勝って全国行くぞ👊




ハルキ登りきりました‼️




すごすぎます👍




ヨウコさんは継続しての練習です‼️




いつもたくんの笑顔と元気をありがとうございます照れ




ユウヒもしっかり気合い入れて練習です‼️




ナイスファイト👊




チャンピオン永遠は次の試合に向けて練習です‼️




まだまだ昇っていくぞ👊



 

しょうきはプロボクサー目指して練習です‼️




年末デビューするぞ👊




ノリちゃんはやはりボクシングうますぎます‼️




いつもたくさんの元気と笑顔を分けて頂きありがとうございます照れ




トキは遅くに練習です‼️




めちゃくちゃ頑張ってます👊



 

タカオさんはやっぱりボクシングうますぎます🥊




めちゃくちゃ良い人すぎて最高です照れ




本日も今週もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 




本日も今週もお疲れ様でした照れ 




明日は日曜日ですウインク




お休みの方はゆっくりしてくださいね‼️




また来週から頑張りましょう🎶




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856