勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




明日UJの大阪選考会決勝戦と高校生インターハイ大阪予選が始まります🥊




勝輝ボクシングジムからは



あみり👊



きいち🥊



カイリ🥊




シズキ🥊




ケンタロウ🥊




カイト🥊




が出場します‼️




みんな頑張りますので応援よろしくお願いします📣




それでは本日のジムの様子でーす✌️




リーグ戦を控えたトキが練習です‼️




一戦一戦勝つぞ👊





ユキちゃんは鎖国制覇を目指して練習です‼️




しっかり頑張るぞ👊




ユウコさんも練習頑張ってます‼️




良い感じ🎶




シュウキは目標に向かって練習です‼️




今かなり頑張ってます👊




継続するぞプンプン




プロボクサー件ダンサーのスター⭐️ホッシーもしっかり練習です‼️

   



趣味多彩がさわやかすぎます照れ




あみりは明日の大会に向けて練習です‼️




勝つぞ👊





ようこさんはストイックに練習です‼️




いつもら良い汗を流してくれてます照れ




コウガは試合に向けて練習です‼️




一戦一戦やぞ👊




ハルキとトキは仲良くサンドバッグ打ちです👊




強くなるぞープンプン




コウガとジョーのマスボクシング🥊




2人とも頑張りました‼️




マサカズは相変わらず硬い拳を打ち込んでます‼️




痛そう😱




ハルトは試合に向けて練習です‼️




かなり痩せてきて良い感じです👍 




コウシロウもしっかり練習です‼️




パンチ力ありすぎです😱





マイルは次の大会に向けて練習です‼️




勝つぞ👊





プロボクサーコウタはデビューに向けて練習です‼️




必ず勝つぞ👊




カイリはインターハイに向けて練習です‼️



 

全国制覇するぞ👊




マイルVSカンタ🥊




ナイスな戦いでした‼️




ノリちゃん本日は右ストレートが冴えてました‼️




ボクシングうますぎですおねがい




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856