勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




5月19日から大学のリーグ戦が始まります👊




勝輝ボクシングジムからは



トキが大商大から出場します‼️




勝ちまくりますので応援よろしくお願いします👊




それでは本日のジムの様子でーす✌️




プロボクサーゆかっちしっかり練習です‼️




ナイスファイト👊




アサヒはしっかり練習です‼️




次は必ず勝つぞ👊




クワバタさんナイスファイト👊




良い感じです🎶




 

ユウさんとトキは同時にミット打ち👊




楽しそうです照れ




ハシさん久しぶりに練習です‼️




ナイスファイト👊




ユウマはかなり良くなってきてます👊




試合に出るぞープンプン



めいりなぜかカメラ目線📸




練習するぞー👊




クワバタさんVSマサカズ🥊




ナイスな戦いでした👏





ハルトVSユウマ🥊




2人ともかなり強くなってきました‼️





ジョースケもしっかり練習です‼️




良い感じ🎶




 

コウガは次の大会に向けて練習です‼️




一戦一戦勝っていくぞ👊




ほなちゃんちょっと恥ずかしそうですチュー




ボクシングの上達早すぎます👊



キッズみんな頑張ってます‼️




みんなで勝つぞメラメラメラメラ




きいちは試合前の最終調整です‼️




一戦一戦勝ち進んでいくぞメラメラメラメラ




本日のムラヤマさんはお茶目でしたおねがい




アザーす‼️




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856