勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




本日はRBCボクシングジムさんにて


 
UJ全日本王座決定戦大阪選考会が開催されました‼️




本日の試合には勝輝ボクシングジムから



マイルが出場しました‼️




結果、、、




残念ながら負けてしまいました、、、




この負けをしっかり糧にして次頑張ります👊




それでは本日のジムの様子でーす✌️




昼一からあみりが練習です‼️




一戦一戦勝ち進んでいくぞ👊





コウガVSプロボクサーコウタのマスボクシングです‼️




ナイスファイト👊




ストイック伊藤さんVSアサヒ👊




ナイスなマスボクシングでした‼️





ユウヒあかーん笑い泣き




何故ムラヤマさんに右ストレートを🤛💧




ユウヒかなり強くなってきてます‼️




勝ちまくるぞ👊




プロボクサーコウタはデビューに向けて練習です‼️




しっかり勝つぞ👊




ケンゴナイスアッパー‼️




ボクシング愛が最高ですおねがい




ヨウコさんはやはりボクシングうますぎます🥊




いつもたくさんの元気をありがとうございますおねがい




コウシロウはパンチ力ありすぎです‼️




試合に出れるように頑張るぞ👊



日本ランカー太一‼️




頑張りましたニコニコ




きいちはインターハイに向けて練習です‼️




全国制覇するぞ👊



 

トキはボクシング上達中です‼️




良い感じ🎶




ジエイもボクシング上達中です‼️




試合に出れるように頑張るぞ👊



 

カイリもインターハイに向けて練習です‼️


  


勝ちまくるぞ👊



 

シズキもインターハイに向けて練習です‼️



  

パンチ力あります👊




しょうたは試合に向けて練習です‼️




一戦一戦勝ち進んでいくぞ👊




本日も今週もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 




本日も今週もお疲れ様でした照れ 




明日は日曜日ですウインク




お休みの方はゆっくりしてくださいね‼️




また来週から頑張りましょう🎶




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856