勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




先日‼️



新しくトレッドミルを導入しましたニコニコ



皆さんにたくさん使って頂けたら幸いです‼️




楽しんでトレーニングしましょう🎶




それでは本日のジムの様子でーす✌️




昼一からユウマが練習です‼️




今年は試合に出るぞ👊





マイルVSカンタ🥊




ナイスなマスボクシングです‼️




マサカズは相変わらず硬いパンチを打ち込んでます‼️




痛そう😱





あみりは試合に向けて練習です‼️




勝つぞ👊




めいりもしっかり練習です‼️




試合に出ていくぞ👊




マイルしっかり追い込んでの練習です‼️




全国制覇するぞ👊




トキはボクシング上達中です‼️




良い感じ🎶




ジョーは高校でボクシング部に入り頑張ってます‼️




もっともっと頑張るぞ💪



あっ⁉️





チャンピオン永遠痛そう😱




すなー笑い泣き



ホナちゃんちょっと恥ずかしそうです😱




でもめちゃくちゃ頑張ってます👊




ナイスファイトメラメラメラメラ




ヨウコさんはやはりボクシングうますぎます🥊




いつもたくさんの笑顔をありがとうございますおねがい




ケンタロウVSハルト🥊




良い戦いでした👊




ハルトはプロボクサー目指して練習です‼️




必ず達成させるぞ👊




元プロボクサータカヒロもしっかり練習です‼️




リングに戻れるように頑張るぞ💪




日本ランカーきょうへいは次の試合に向けて練習です‼️




しっかり勝つぞ👊



 

コウヤはかなり成長してボクシング強くなってます‼️




勝ちまくるぞ👊





ケンタロウはりゅうせいトレーナーの指導を受けてます‼️




勝つぞ👊




日本ランカー永遠VSしょうき🥊




レベルの高い戦いでした👊




プロボクサー一刀はやなり豪快😱




デビューするぞー‼️




プロボクサータイガもしっかり練習です‼️




デビューするぞ👊




プロボクサーまさきまず痩せよう、、、



そこから頑張るぞ‼️



カイリVSプロボクサータイガ🥊



ナイスな戦いでした‼️



本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856