勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




先日‼️




辻トレーナーと永遠,永久から誕生日のプレゼントを頂きましたぁ〜爆笑




座り心地が良すぎてやばすぎま好きおねがい




座布団最高すぎます✨✨




辻トレーナー、永遠,永久、本当にありがとうございます🙇‍♂️




めちゃくちゃ大事に使わせて頂きます‼️




本当にありがとうございます照れ




それでは本日のジムの様子でーす✌️




シュウキが昼から練習です‼️




プロボクサー目指して頑張るぞ💪




アサヒ試合後初練習‼️




次は必ず勝つぞ👊





ユウヒはサッカーとの両立頑張ってます‼️




ナイスファイト👊


 

トキもしっかり頑張りました‼️




ナイスファイト👊




ユキちゃんは試合に向けて練習です‼️




全国行くぞ🇯🇵




ユウシンかなり強くなってきました‼️




次は試合に出るぞー👊



ホナちゃんもめちゃくちゃ頑張ってます‼️




可愛すぎますおねがい



コウガは前のスパーリング大会勝利で👊




WBCからメダルを頂きました🥇


 

ムラヤマさん怖すぎます😱




いつも私たちに元気と笑顔を分けて頂きありがとうございます😊



永久は試合に向けて練習です‼️




一戦一戦勝っていくぞ👊



ジエイ病み上がりで頑張ってます‼️




ゆっくりいくぞ👊




しょうためちゃくちゃ強くなってきてます‼️




試合勝つぞ👊




ノリちゃんやはりボクシングうますぎます‼️




いつもたくさん笑顔と元気を分けて頂きありがとうございます照れ




 

日本ランカー太一は次戦に向けて練習です‼️




昇っていくぞメラメラメラメラ




永久スピードアップしてます‼️




コウシロウパンチ力ありすぎてやばいです‼️




そのパンチ力を活かしていくぞ👊



 

カンタは試合に向けて練習です‼️




全国行くぞ👊



 

プロボクサー一刀豪快😱




デビューするぞ👊



きいちは次の大会に向けて練習です‼️




全国制覇するぞ👊




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856