勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




本年度のゴールデンウィークのお休みは暦通りとさせて頂きます🙇‍♂️




5月3日から6日までをお休みとします照れ




それでは本日のジムの様子でーす✌️



 

昼一からめいりが練習です👍




強くなるぞー👊




ユキちゃんは試合に勝利しまだまだ練習です‼️




勝ちまくるぞ👊




シュウキもしっかり練習です‼️




そろそろ試合に出て行くぞ👊




ユウヒも頑張って練習です‼️




強くなってきました👊




ようこさんはストイックに練習です‼️




かなり良い感じです👍




トキはしっかり練習です‼️




可愛すぎますおねがい




プロボクサータイガVSプロボクサーホッシー🥊




良い戦いでした‼️




キコちゃんかなり強くなってきました‼️



 

何か目標見つけて頑張ろー👊




ユウシンもしっかり練習です‼️




次は試合に出るぞプンプン



あっ⁉️







チャンピオンとわへの暴力😱




すなー笑い泣き





日本ランカー太一は次戦に向けて練習です‼️




ナイスファイト👊



ほなちゃんやはりボクシングセンスありありです‼️




強くなろー👊




マイルVSカンタ🥊




ナイスマスボクシングです‼️




コウヤはチャンピオンとわのミット打ちです‼️




インターハイ全国行くぞ🥊




カイリもインターハイに向けて練習です👍




全国行くぞ👊



プロボクサーまさき試合に向けて練習です‼️




まず痩せるぞプンプン





コウガVSカイリ🥊




ナイスファイト‼️




きいちはかなり強くなってます‼️




全国制覇するぞ👊




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856