こんにちは‼️




先日‼️




堺市産業振興センターにてディアマンテジムさんと勝輝ボクシングジムの合同興行が開催されました👊




勝輝ボクシングジムからは



日本ユースフェザー級チャンピオン、日本フェザー級8位の辻永遠🥊



岩崎一輝🥊



志田幸人🥊



要陽太🥊




4人が出場👊



要陽太判定勝ち👊



岩崎一輝判定勝ち👊



辻永遠2RKO勝ちを納めました‼️




志田幸人は残念ながら勝たせることが出来ませんでしたが、、、




しっかり頑張りました‼️




前選手が昨日のリングに上がるまで本当に苦しい練習に耐え抜き、




仕事をしながら遅くまで練習し、




血の滲む思いでリングに上がりました‼️




本当にみんな良く頑張ってくれました👊




そして、何より勝輝ジムのたくさんの仲間が朝からリング設営などを手伝って頂き本当に感謝しております🙇‍♂️



勝輝ジムの仲間です‼️




皆々様本当にたくさんのお力を貸して頂きありがとうございました🙇‍♂️




また、ボクシング関係者の皆様、試合をして頂きましたジムの関係者様、試合をして頂いた選手の皆様、そして、先日の興行に携わって頂きました皆様‼️




本当に本当にありがとうございました🙇‍♂️





勝輝ボクシングジムはまだまだ高見を目指して、




そして見た事のない世界を皆様と見にいきます👍





今後とも応援のほど何卒よろしくお願い致します🙇‍♂️




勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856