勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




先日‼️



私が疲れてそう、、、💧



と言うことで、、、



KAYOさんからユンケルを頂きましたぁ〜おねがい



KAYOさんお気遣い頂き本当にありがとうございます照れ




大事に飲ませて頂きます‼️




それでは本日のジムの様子でーす✌️





シュウキはプロボクサー目指して練習です‼️




必ず達成させるぞ👊




KAYOさんパワフルすぎます‼️




更にめちゃくちゃオシャレ✨✨




良い感じ照れ





マサヒロは相変わらずパンチ力ありありです‼️




決めたことは必ず達成させるぞ👊




ムラヤマさんは昼から練習てす‼️




やなりカメラ目線📸



 

めいりも頑張って練習です‼️  




ナイスファイト👊




ジョースケは継続しての練習です‼️




かなり強くなってきました👊




あみりはスピードしてます‼️




全国制覇するぞ👊



仲良しで頑張りました‼️




キリトは次の大会に向けて練習です‼️




全国制覇するぞ👊




ライセイは3連覇に向けて練習です‼️


  


必ず達成させるぞ👊



 

トキもしっから頑張ってます‼️




ナイスファイト👊




イチカとしっかり練習です‼️


  


勝つぞ👊





新しい仲間のホナちゃんで好き✌️




ボクシングセンスありありでビックリです😱



カイリ、ハルト、シズキ頑張りました‼️




プロボクサー一刀やはり豪快‼️




デビューするぞー👊




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856