勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




先日王寺工業高校で行われました奈良県選抜決勝戦👊



コウヤ頑張りましたが負けてしまいました、、、



でもかなり課題の見えた試合でしたので、



ここからまだまだコウヤ強くなります‼️



応援ありがとうございました📣



それでは本日のジムの様子でーす✌️




昼一からストイック伊藤さんがストイックに練習です‼️



 

パワー、スタミナありすぎですプンプン




シュウキも良い感じです‼️




プロボクサーになるぞ👊




ユウコさんナイスなワンツーです‼️




いつもたくさんの元気と笑顔をありがとうございます照れ




フクさん体調回復しました‼️




病み上がりぼちぼちいきましょう🎶 




プロボクサーゆかっちパンチ力ありまくりです‼️




ナイスファイトプンプン




ユウダイはプロボクサー目指して練習です‼️

  



必ず達成させるぞニコニコ




アサヒは試合に向けて練習です‼️




勝つぞーメラメラメラメラ




ヨウコさんやはりボクシングうますぎます‼️




ナイスファイト👊




クワバタさんVS謎の男性🥊




謎の男性めちゃくちゃ強くなってきてます‼️




ナイスファイト👊




キコちゃんはパワフルにサンドバッグ打ちです‼️




良い感じ🎶




日本ランカー太一は日本タイトルマッチ経験してからかなり強くなってます‼️




これからまだまだ昇っていくぞプンプン




必ずチャンピオンになるぞ👊




しょうたもかなり強くなってきました‼️




勝つぞ👊





ジエイは日に日に強くなってます‼️




やはり練習は嘘をつきませんね👍



ムラヤマさんいつもたくさんの笑顔と元気をありがとうございますおねがい




いつも爽やかです✨✨




タカトもしっかり練習です‼️




何か目標見つけて頑張るぞ💪





あまねは試合に向けて練習です‼️




勝つぞ👊





一平も試合に向けて練習です‼️




しっかり勝ってプロボクサー目指していくぞ👊




ハルトは豪快です‼️




かなり強くなってきてます👊





プロボクサータイガもしっかり練習です‼️




年内中にデビューするぞ👊




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856