勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




先日‼️




勝輝ボクシングジムに新しい仲間でアマチュアボクシングをしておりました👊



しょうきからお土産を頂きましたぁ〜爆笑



しょうきはプロボクサーになるために島根県から大阪に引っ越してきて勝輝ボクシングジムの門を叩いてくれました‼️




プロボクサーになる‼️

と決めて大阪に出てきた根性が素晴らしいです👊




年内中にプロボクサーになって必ずデビューします🥊




目標しっかり達成させるために1日1日大事にして頑張るぞ💪




みなさんしょうきの応援よろしくお願いします📣




それでは本日のジムの様子でーす✌️




昼一からプロボクサーコウタが練習てす‼️




デビュー戦勝つぞ👊




ストイック伊藤さんはやはりストイックです‼️



 

いつもたくさんのお力を貸して頂きありがとうございます照れ




ユウダイはプロボクサー目指しての練習です‼️




必ず達成させるぞ👊




あみりサンドバッグ打ち頑張ってます‼️




めいり✌️





あみりはりゅうせいトレーナーのミット打ち👊




全国制覇するぞ‼️




めいりなぜかニコニコ笑い泣き




完全にムードメーカーです‼️




ユウマは継続しての練習です‼️




試合に出ていくぞ👊



ユウシン可愛すぎますおねがい




ナイスサンドバッグ‼️



あみり、めいり頑張りました‼️




キコちゃんストイックすぎます‼️




ボクシングかなり強くなってきました👊



 

マサカズもしっかり練習です‼️

   



拳硬すぎます😱




クワバタさんパワフルすぎます‼️




いつもたくさんのお力を貸して頂きありがとうございますおねがい




ハルキ素晴らしいワンツーです‼️




強くなるぞプンプン




シズクも頑張って練習です‼️




可愛すぎますおねがい



 

素手の一刀😱




豪快すぎる‼️




ハルトもしっかり練習です‼️




ナイスファイト👊





しょうたは試合に向けて練習です‼️




勝つぞ👊



はると、コウガ頑張りました‼️





本日はりゅうせいトレーナーの体幹トレーニング💪




みんな強くなるぞ‼️




りゅうせいありがとう照れ




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856