勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




本日で勝輝ボクシングジムがオープンしてから丸12年になります👊




たくさんの方との出会いと別れがあり1日1日を大事にして12年間走ってきましたプンプン




本当に一言では言えないいろんな事がありました‼️




良いことも悪いことも楽しいことも辛いこともたくさんあり必死のパッチで走り続けた12年間でした👊




明日から13年目になります‼️




勝輝ボクシングジムはまだまだ止まることなく走り続けて上昇していきますので応援のほど何卒よろしくお願いします📣




1人1人の目標を達成できますように真摯に向き合い頑張っていきます‼️




そして忘れないで欲しいのは武藤通隆、中井義斗と共にまだまだ昇っていきます🥊








それでは本日のジムの様子でーす✌️




昼一からストイック伊藤さんが練習です‼️




いつもたくさんのお力を貸して頂きありがとうございます照れ




ジョースケ久しぶりに練習です‼️




頑張るぞー👊




アヅキもしっかり練習です‼️




試合勝つぞー👊




ユウヒはボクシング上達してます‼️




まだまだ強くなるぞープンプン




イチカも試合に向けて練習です‼️




勝つぞー👊



ユキちゃん、アヅキ頑張りました‼️




ナイスファイト👊




カンタは次の大会に向けて練習です‼️




勝つぞー👊




キコちゃんやはりボクシングうますぎます‼️




良い感じ🎶



ユウシン頑張りました‼️




試合に出れるよう頑張るぞ💪


 

トキも頑張ってます‼️




可愛らしすぎます照れ



マイルも次の大会に向けて練習です‼️




ナイスファイト👊




やはりカメラ目線のムラヤマさん‼️



 

アザーすおねがい




ハルトは試合に向けて練習です‼️




楽しむぞーニコニコ





ジエイもしっかり練習です‼️


  


カイリがミットを持ってくれてますウインク




ありがとうニコニコ




ノリちゃんは本日もストイックに練習です‼️




いつもたくさんの元気と笑顔を分けて頂きありがとうございます照れ




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856