勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




本日‼️




マイルからお土産を頂きましたぁ〜照れ



きびだんご🍡




マイルありがとう爆笑




みんなで美味しく頂きまーす照れ




それでは本日のジムの様子でーす✌️




昼一からストイック伊藤さんが練習です‼️




やはりストイックです👊



 

プロボクサーゆうまも昼から練習です‼️




かなりキレキレでした👊




プロボクサーまさき復活👊




まずは体重落とすぞプンプン




マイルも昼から練習です‼️




全国行くぞ🇯🇵




トヨサキさんもしっかり練習です‼️




いつも私たちに元気と笑顔を分けて頂きありがとうございますおねがい



昼からたくさん練習です‼️




セイタロウかなりボクシング成長してます‼️




試合に出れるように頑張るぞー💪



アヅキもしっかり頑張りました‼️




なかなか強いです👍




プロボクサーコウタはデビューに向けて連続です‼️




勝つぞメラメラメラメラ




ユウヒもかなり成長してきました‼️




何か目標見つけて頑張るぞ💪


 

ムラヤマさんも頑張りました‼️




良い感じ🎶


 

プロボクサートウヤも頑張りました‼️

         



ナイスファイト👊




めいりしっかり練習です‼️


   


強くなるぞープンプン




ようこさんはやはりボクシングうますぎです‼️




いつもたくさんの元気と笑顔を分けて頂きありがとうございます照れ




ケンゴは風邪から復活です👊




ナイスファイト‼️





タカオさん久しぶりの練習です‼️




やはりボクシングうますぎです👍




アキは試合に向けて練習です‼️




勝つぞ👊




マサカズはやはり拳硬すぎます👍




ナイスファイト‼️




キコちゃんボクシングやはりうますぎです‼️




ストイックびっくり




新しい仲間のフクダさん3日連続で練習です‼️




頑張りましょう🎶




コウヤは試合に向けて練習です‼️




全国行くぞ👊



トキも頑張ってます‼️




ちょっと右の拳痛めがち、、、😱




治して頑張るぞー💪



勝輝ジムのキッズみんな仲良し照れ




これもジムの自慢です👍




本日も今週もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 




本日も今週もお疲れ様でした照れ 




明日は日曜日ですウインク




お休みの方はゆっくりしてくださいね‼️




また来週から頑張りましょう🎶




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856