勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




新年度を迎えて春日和🌸




みなさん体を動かしましょう🎶




運動するなら勝輝ボクシングジムへ🥊




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕




それでは本日のジムの様子でーす✌️




昼一からムードメーカーハルキが練習です‼️




春休みもそろそろ終わりです、




4年生もがんばろー👍




しゅうきもしっかり練習です‼️




プロボクサー目指して頑張るぞ💪




トキ頑張ってます‼️




次は登れるようにがんばろーおねがい



2人でストレッチ👍




中良しウインク



なぜかめいり大ジャンプ😅




なんでー笑い泣き




ユウマ久しぶりに練習です‼️




試合に出れるように頑張るぞ💪



仲良し姉妹ですおねがい



姉妹みたいに仲良しです👍



 

あみりVSアヅキ🥊




ナイスな戦いでした‼️




マサカズVSクワバタさん🥊




良い感じ🎶



ムードメーカームラヤマさんです‼️




いつもありがとうございます照れ




しょうたは体力も回復して強くなってきました👊




試合勝つぞ🥊




ハルトはプロボクサー目指して練習です‼️




必ず達成させるぞ👊




コウシロウは試合な出れるようになるために練習です‼️




必ず試合に出るぞ👊



コウヤは試合に向けて練習です‼️




全国行くぞ👍




先日日本バンタム級王座決定戦で戦いましたプロボクサー太一👊




始動‼️




タイトルマッチ経験した太一一回りも二回りも大きく成長しました👊




一生懸命ボクシングと向き合ってる太一には必ずチャンスが訪れる‼️




そのチャンスをしっかり掴んで必ずチャンピオンになるぞプンプン




コウガは次の大会に向けて練習です‼️




ナイスファイト👊




プロボクサー一刀やはり豪快😱




デビューできるように頑張るぞ💪



きいちは次の大会に向けて練習です‼️




全国制覇するぞプンプン




プロボクサータイガもしっかり練習です‼️




デビューするぞ👊




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856