勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




お昼間はかなり暖かいですが、、、



朝と夜はまだ少し肌寒いですね、、、



この寒暖差で体調を崩しがちになりますので皆々様充分にお気をつけください照れ



それでは本日のジムの様子でーす✌️



昼一からユキちゃんとアヅキ頑張りました‼️




仲良すぎて姉妹みたいです照れ




コウガは次の大会に向けて練習です‼️




勝ち続けるぞ👊



癒し系のゆうしんも頑張りました‼️




試合に出れるように頑張ってますプンプン




元プロボクサータカヒロは久しぶりの練習です‼️




やはり元プロボクサー👊




ストイックすぎます👍



トキとゆうしん良い感じ🎶




キコちゃんは体力もついてボクシングかなり成長してます‼️




いつもたくさんの元気と笑顔を分かて頂きありがとうございます照れ





トキナイスジャブ👊




頑張ってます‼️



 

マイルは次の大会に向けて練習です‼️




気持ちを強く頑張るぞ💪




ゆうじもしっかり練習です‼️




何か目標見つけてがんばろーウインク




本日はマイルがシズクのミットを受けてくれてます‼️




シズク新しいグローブで頑張ってます🥊




可愛すぎてやばいです照れ




プロボクサーまさき復活です‼️




ん、、、⁉️




まさき、、、💦




ちょっと太りすぎちゃうか、、、😱




すな、、、




あまねとプロボクサー一刀のマスボクシングです‼️




良い感じ🎶




きいちとあまねのボディ打ち👊




強くなるぞープンプン



 

ノリちゃんやはりボクシングうますぎです‼️




いつも本当にたくさんの笑顔を分けて頂き、たくさん応援して頂きありがとうございます照れ




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856