勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




本日は‼️



久しぶりに良い天気ですね☀️



寒くもなく暑くもなく良い1日ですね照れ



でも、、、



また明日から雨☔️



雨続きますね☔️



雨の日も爽やかにいきましょう🎶



それでは本日のジムの様子でーす✌️





昼一からプロボクサーゆかっちが練習です‼️




仕事でクタクタになってます、、、😱




アヅキはスピードもあってかなり強いです‼️




勝つぞープンプン




めいりパンチ力ありすぎてやばいです‼️




強くなるぞニコニコ




ユキちゃんも試合に向けて練習てす‼️




ナイスファイト👊



キッズ女子頑張ってます‼️




ハルキもしっかり練習です‼️


 


何か目標見つけて頑張るぞ💪




ヨウコさんはりゅうせいトレーナーのミット打ちです‼️




ナイスファイト👊




キコちゃんボクシングうますぎます‼️




良い感じ🎶




ユイトもしっかりがんばりました‼️




ナイスファイト👊




そして、、、




またまた私が用事で出ておりまして、、、




写真はここまでです💦




でも本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856