勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




杉本太一がこの度日本タイトルマッチが決まりましたメラメラメラメラ



きたる4月2日後楽園ホールにて👊



日本1位の富施郁哉選手と日本バンタム級チャンピオンを争って戦います‼️



負けないように頑張りますので応援よろしくお願いします📣




それでは本日のジムの様子でーす✌️



 

昼一からめいりが頑張ってます‼️ 



 

強くなりまくるぞー👊





アサヒも試合に向けて練習です‼️




なぜかカメラ目線📸




イチカもしっかり練習です‼️




勝つぞ👊




ゆづきボクシングうますぎます‼️




試合にも出ます👍




勝つぞプンプン




ユキちゃんも試合に向けて練習です‼️




全国制覇するぞ👊




ユキちゃん、アヅキ仲良しですおねがい



 

謎の男性はストイックに練習です‼️


 


いつもたくさんの元気を分けて頂きありがとうございます照れ



 

元プロボクサータカヒロも体力が戻って来て良い感じです🎶




ナイスファイト👊



ジョースケはかなり体力もついて良い感じです🎶




ナイスファイト👊




ヨウコさん筋トレ中🎶




頑張ってます‼️





 

ユウシン綱登りがんばってます‼️



 

可愛すぎますおねがい



 

ユイトもしっかり練習です‼️




ナイスファイト👍




ケンゴ仕事終わりに練習です‼️




疲れてるのに頑張りました👍





ムラヤマさんダッシュです💨




元気ありありです爆笑




プロボクサーユキト次戦に向けて練習です‼️




勝つぞメラメラメラメラ




コウヤとカイリのマスボクシングです‼️




ナイスファイト👊



 

ハルトはプロボクサー目指して頑張ってます‼️




必ず達成させるぞ👊



コウガも頑張りました‼️




受験頑張るぞ💪



カンタ、ユウセイ頑張ってます‼️



 

強くなるぞ👊



ユウセイ、コウガ少し似てます照れ




タカトもしっかり練習です‼️




何か目標見つけて頑張るぞ💪




タイガはプロボクサー目指して練習です‼️




必ず達成させるぞ👊




ジエイは休むことなく練習です‼️




かなり成長してます👊




やはり練習は嘘をつきませんねウインク




あまねはプロボクサー目指して練習です‼️



達成させてデビューするぞ👊



 

ノリちゃんほぼほぼ休むことなく練習です‼️




いつもたくさんの元気と笑顔を分けて頂きありがとうございます照れ




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856