勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




3月がスタートしました爆笑




春ですね🌸




3月もしっかり結果の残す月にします‼️




それでは本日のジムの様子でーす✌️



実は、、、




勝輝ボクシングジムにたくさんのキッズ女子がいてますおねがい




あみり、ユキちゃん、るな、めいり、あづき🥊




みんな全国制覇目指して頑張ってます‼️ 

   



応援よろしくお願いしまーす📣




ユウダイはプロボクサー目指して練習です‼️




必ず達成させるぞ👊



 

あまり強すぎます😱




距離感を1番大事に頑張るぞ👊



 

ようこさんはやはりボクシングうますぎます‼️




たくさん練習に来て頂き嬉しいですウインク




頑張りましょう🎶



めいりも髪の毛結び中照れ




頑張るぞー💪




あづきボクシングうますぎです‼️




小学2年生爆笑




ストイックすぎます👊




ユキちゃんパンチ力がついてかなり強くなってきました‼️




勝ちまくるぞ👊




ユウセイ継続しての練習です‼️




上手になってきました👊



クワバタさん豪快すぎます‼️




良い感じ🎶





ユウヒもしっかり練習です‼️




サッカーとの両立頑張るぞ👊



 

ユキちゃんとアヅキ仲良しです照れ



あみり、めいり頑張りました‼️




プロボクサーカズキは次戦に向けて練習です‼️




勝つぞ👊




コウガはコウシロウのミットをうけてくれてます‼️




ミットも練習やぞーニコニコ




ムラヤマさんアザーす‼️




いつもたくさんの元気をわかて頂いてます照れ




ハルトはプロボクサー目指して練習です‼️




必ず達成させるぞ👊



コウヤ、マイル頑張りました‼️




ナイスファイト👊



キッズみんな仲良しです‼️




プロボクサートウヤはデビューが決まるのを楽しみに頑張ってます‼️




それまでまだまだ強くなるぞメラメラ



 

タイガはプロボクサー目指して練習です‼️




必ず達成させるぞ👊





ノリちゃんはやはりボクシングうますぎです👍




ナイスファイト👊




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856