勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




またまた少しずつ暖かくなってきましたねウインク




そろそろ春ですね🌸




桜が咲くのが楽しみです‼️




それでは本日のジムの様子でーす✌️





昼一からイチカが練習です‼️




試合頑張るぞ💪



ひまりも昼から練習です‼️




全国制覇するぞメラメラメラメラ


 

アヅキ、ユキちゃん頑張ってます‼️




2人で強くなるぞ👊




クワバタさんVS謎の男性のマスボクシング‼️




爽やかですおねがい





ショータも試合に向けて練習です‼️




勝つぞ👊




ハルトはプロボクサー目指して練習です‼️




必ず達成させるぞプンプン



 

元プロボクサーのタカヒロもしっかり練習です‼️




体力が戻ってきて良い感じです🎶




プロボクサー一刀は豪快なパンチを打ち込んでます🥊




痛そう😱




ジエイは休むことなく練習です‼️




かなり強くなってきました👊




カイリはユウセイ野ミットを持ってくれてます‼️




ユウセイ頑張るぞ💪




ノリちゃんはやはりボクシングうますぎます‼️




いつも私たちに元気と笑顔を分けて頂きありがとうございますおねがい




コウガも試合に向けて練習です‼️




勝つぞ👊





プロボクサーようたも次戦に向けて練習です‼️




勝つぞ👊



ムラヤマさんアザーす爆笑




いつもたくさんのお力を貸して頂きありがとうございますおねがい




プロボクサートウヤは辻トレーナーの指導中です‼️




デビュー戦決まるまでしっかり頑張るぞ💪



一平は澤野トレーナーの指導を受けてます‼️




プロボクサーになるぞ👊




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856