勝輝ボクシングジムインスタグラムでーす

ウインク

👇



勝輝ボクシングジムでは常に無料体験を行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶




こんにちは‼️




2月も後半戦に入りましたねウインク




3月に繋げていけますように1日1日をしっかりと大事にして進んでいきます照れ




それでは本日のジムの様子でーす✌️




 

昼一からようこさんが練習です‼️




ボクシングうますぎて良い感じです🎶





シュンヤはプロボクサー目指して練習です‼️



 

ボクシングかなり上達してきました👍




あみりはやはりスピードありすぎです😱




中学生でも全国制覇するぞプンプン




めいりは右にチェンジしての練習です‼️




小学3年生とは思ないパンチ力です😱




ミユはプロボクサー目指しての練習です‼️




ビックリするくらいのパンチ力の持ち主です👍



ミユ頑張りました照れ





キコちゃんも中々のボクシングセンスです🥊




良い感じ🎶




ジョースケも継続しての練習です‼️




体力ついてきて良い感じです🎶




プロボクサーカズキも次戦に向けて練習です‼️




勝ってA級昇格するぞ👊




コウガとコウヤでミットの持ち合いです🥊




勝輝ジムのキッズはみんな仲良し照れ




ジエイは継続しての練習です‼️




強くなってきてます👊




元プロボクサーのタカヒロは体力がついてきて良い感じです‼️




ナイスファイト🥊




プロボクサー一刀VSプロボクサーユキトのスパーリング🥊




ナイスファイト👊




本日もたくさんの方が練習に来てくれましたニコニコ 



本日もお疲れ様でした照れ 




明日も気合い入れて頑張りましょうメラメラメラメラ




〜写真撮影はご本人の許可を得ております〜




無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご参加下さい💕



みんなで気持ち良い汗を流しましょう🎶



勝輝ボクシングジムホームページ✨✨

👇


勝輝ボクシングジム

大阪府堺市北区長曽根町1207-2

TEL:072-275-5856